来たぜ、、難題

今日は彼氏と色々話しました。

付き合い方?考えの違い?について。

 

「話がある」と言われ、怒られるのか、、?と、ビクビクしていたところ、その心配には及ばなかった。

言われたのが

  • 明日、前合コンで出会った女の子と会って、ご飯に行く

       ⇨「出張先でお土産を買って来たから」という口実で呼び出されて、断れなかった。

  • 25日(クリスマス)に他の女の子からご飯に誘われている(1対1ではなく向こうは女子2人。つまり3人)
  • 25日に誘われてる1人の方からは、ランチに行きましょうとも誘われている(これは多分1対1)

 

、、なんかめちゃめちゃモテてるやないかーい笑

ただ、私はそういうの全然気にしないタイプなので「いいよー」と言った。

そしたらそれが気に入らなかったようで、萎えてた、、笑

気にされなさすぎるのも寂しいと。

うーーーん笑 そう言われても、、って感じ。

 

私の極論は

「最終的に戻って来てくれるなら良い」。

(戻ってこないなら私も次探します〜ってかんじ)

だから、相手が他の人とえっちしてようがあんまり気にならない(実際その状況になったことがないからなんとも言えないけど)

なんかどう答えればいいのか難しすぎたから必死で頭を回転させて、「自分で考えて、判断して。私は君を信じてるから、行ってきても何も言わないよ」というベストアンサーを導き出した。笑

 

その流れで、私への不満?も聞いてみたところ

・恋人の優先順位が低い

・気があるような態度とりすぎ

ƪ(˘⌣˘)ʃ

全然わからねーーーっ笑

恋人の優先順位が低いっていうか、友達も恋人も対等でみんな大切だから、そんなのつけられない。

あと、気があるような態度とりすぎ問題は全くわからない。笑

彼曰く、「俺もその気にさせられた」らしい。笑

だから、告白してきた時に「ちょっと考えさせて」と私が返した時「はぁーー?!」って感じだったらしいw 彼からしたら私はもう好きなものだと。。笑

いやむずかしーーい

「人を狂わせる系女子だよね」って言われた。

全然そんなことないのにーーーー😂

もう、そんなこと言われたことないからびっくり

 

までも思い返してみると、今までの恋愛で別れる要素になったのはこういうところだな。

優先順位が低いとか、放任主義なところ、あとは多分、、他の男の人への態度(←NEW!)、、

なんだろうな。

 

はぁぁぁ。彼が「これからが不安だよ」って😂

私は続かなかったらその時はその時だよってタイプだからなんとも言えないけど

自分を偽るつもりもないし。

そのスタンスで行こう。これからも!

 

でも色々はなせてスッキリしたな。

もうなんか自由にいれたらそれが一番。

お互い干渉せず、信頼しあった愛が育めたらいいよね。

性格も価値観も違うから難しいけど、2人で相談してやっていけたらと思います。

 

おやすみい