もやもや期

らしいです今。

生理前だから、食欲、眠気がすごい。そしてたまーに情緒不安定になる😞

 

最近、自炊してます。

というか、彼に食べてもらってる(*'▽'*)

練習になる。今年は女子力高くするのが目標。つまり、料理も頑張る!

 

彼のことでつらつらと。

なんか、彼は、肉食女子にモテる様子。

今日は、他の部署の先輩女子とランチに行ってた(2人で)誘われたらしい。

わざわざ「行ってきていい?」って聞いてくる彼。笑

なんていうか、彼にアプローチ?してくる女性がみんな、私よりも優れてる気がして悲しくなる。

と、落ち込んだ後に、いやいや私は良い女よ!自信持って!!って励ましてる。

これが生理前の情緒不安定、ってやつだ。笑

私でよかったの?妥協したんじゃないの?って聞きたいけどそんな女子になりたくない、、それなら女を磨きたい。。

 

ていうか女子こわいよーーー😂

私は人見知りなのもあって、他の部署の人と全然仲良くなれないんだけど、方や彼は色々お誘いが、、。

 

まあ、しんどくならないように、

・自分の時間を楽しむ

・自分を磨いて自信をつける

この2つを大事にしようかな。

不安になったところで、人の気持ちは変わらないからね。あとは野となれ山となれということで。

もし今の彼と別れたとしても、私には次の良い男が待ってる!!笑

と、信じる。

大丈夫だ。

 

早く寝て、肌荒れなおそ。

 

あ、あと、今年こそ!!

絵をたくさんの人に見てもらいたい。

投稿しまくろっっ

 

おやすみなさい。