わ 空きました

今、夜行バスの中です。

実家に帰るべく。

最後に書いてから色々あったなぁ。ほとんど彼氏のお家に行ってた。

 

彼氏から前された話について、進展ありましたよぉ〜

  • 合コンで出会った女の子とご飯行く件

  →行ってきた。淡々とご飯食べて、飲んで、終わったそう。ちなみに実は合コンではなく知り合いの紹介?だったそうな。

んで、漫画借りて帰ってきたそうな。笑

、、次会う口実作られとるやないかーーい😂

うける。女の子、すごいねぇ。

 

  • 別の女の子にクリスマスに飲み会誘われた件

  →行ってきた。(私は女子会でした💓)

女の子2人+彼だったそう。 んで、面白いのが、女の子が最初1人で、つまり彼とその子の2人きりだったそうな。後からもう1人の子登場。うーーん、作戦??だったら面白いよねかなり。 女子すごすぎて!こちらも楽しく終わった様子。

 

どうですか!この結果!

きっと上の2人は彼に好意を持っているんでしょうね。そりゃあね。そうよね。

この結果を踏まえて、私の親友と、私たちって単純だねぇ〜って話しした。笑

そんなテクニックない。口実も作れないし、作戦も練られないよ、、

ちなみに私は自分からいったことないです。恋愛において、ガンガンアピールとか、無理ぽ。。

 

すこしモヤモヤすることもあるけど、女の人の作戦が見えるし、それに気づかない彼を見るのも、面白い。楽しい。

 

彼へのモヤモヤポイントでいえば、ストレスをためやすくかつ出しちゃうところ。

イライラが目に見えてわかるから、こわい。

外面は良い感じにしてるから、余計。

こういうところを受け入れられるか、すこし不安。

 

何はともあれ、まだまだ楽しくやってます。

これからも続くといいね。

彼、27。私、22。来年は一緒にいれるけど、再来年はお互い異動だろうな。

結婚とか、するのだろうか。

わからないけど、今は考えないようにしよう。

楽しく過ごせれば、良いよね。

 

ではでは。