若さはあっちゅうま

あーーお寿司が食べたい今日です。

 

仕事が終わらないっ!

今までなあなあでやってきたことを、見直す良い機会。と前向きに捉えて、頑張れ私!

しかし、相手方に迷惑かけてばかりで申し訳ない。。

でもまぁ、何かをやり遂げることが何よりの「やりがい」だよね。うしっ!

 

今日はこれから彼氏の家にお泊まりです。

平日に行けるなんて最高か?!

正直見切り発車で始まった今の彼とですが、すごく順調というか、好きです。笑

職場恋愛、今まで4人としてるけど、なかなか楽しいね。

ていうか働き始めて5年目なのに4人と付き合ってるのか。。

これで終わりにしたいな。笑

 

最近、先輩、同期、後輩の奉加帳が廻ってくる。その都度、私はいつ結婚するんだろう、、?って思う。

今はまだ若い部類に入るから、焦りはないけど。

今の彼と結婚したいけど、正直結婚となると心配しかない!笑

2人だけで出来ることじゃないから、、家も交えると、色々心配。

 

あ、ところで、ボーナスでしたね。

私はなんと「s」貰いました。初の!!

私、そんな頑張ってる???って思う。良い評価をもらうたびに。

周りの人の方がよっぽど頭いいし、仕事できる。

私は「頑張ってる風」にみせるのが上手いんじゃないかと思う。笑

 

までも、評価されるのは嬉しいな。。良い感じに上手く転がされてる!

 

では、今日も残り少ないけど、彼氏にあって癒されてきます。

おやすみなさい。