帰省

まだ、帰省の道中(合ってる?)ですが。

東京と、地方の勤務地。さほど違いは感じないなぁ。

地方にいても、それなりに便利に暮らせる。

東京にしかないお店、とかもよくわからないし。

私はどこでもそれなりに楽しんで暮らせる人だと思う。ある意味つまらない人間なんだと思う。笑

 

今日は、前の勤務地でお世話になった方々とランチ!

そして実家に帰る。

また、関東に戻ってきたいな。

でもその時は、彼も一緒がいいな。

 

もし次、彼と一緒に関東に転勤になったとしたら、本格的に同棲したい。家探し一緒にしたい。

 

前の彼ともこんなこと考えてたな

私は絶対、絶対関東の人と結婚する!笑

だって実家が遠いと、大変だし、、

 

前の彼と別れて1ヶ月と少し立った。

思えば、私が今の勤務地に転勤になったのも、来年度も残留になったのも、運命だったんだと思う。

付き合い始めたのは関東にいた頃で、もし私が転勤にならずにずっと関東にいたら。もう結婚してたかもしれない。

離れた環境にいて、色々冷静になれたから、今の彼と付き合ってるんだと思う。

 

環境はきっと自分にとってより良い方向へ進んでるんだ!

 

あ、そうだ

ボーナスSに次いで、優良賞?的なのもらって給料が上がる😊

嬉しすぎかよ〜〜そんな頑張ってるつもりないけど、嬉しいんだ。

後ろ指さされないくらい、誰もが認める、頑張ってる人になろう。がんばろうっ!!