うれしみ

あーーーーさむい!

卵パンたべた。美味しかった、、

 

昨日、彼氏の腕の中で幸せに浸ってる時、嫉妬がどうとかって話になった。

彼氏は結構、嫉妬しいらしい。

でも、それに気づけてるだけ良いこと!

普段の生活のなかでどんなところで嫉妬するのか気になる

後輩の男の子と話してるときとか。らしいw

正直こっちにそんな気がさらさらないから意識してなかったけど、嫌なもんなのかなぁ

かといってどうしようもないもんね🤔

 

私は彼の生活を見ていて嫉妬とかないなぁ。

女の子と2人であってようが、良い。

私といるときは、私のことを好きでいてくれれば

 

私はなんやかんやいって男性を求めてるし(身体ってわけじゃないけど)

なんなら金曜も合コン的なところに行くし笑

まあ、ほどほどの距離感で入られたら良いよね

 

一緒に寝てるといっぱいキスしてくれるし「あーもう」って可愛いなぁ(だと思ってる)感を出してくれるし、幸せ。

私は今の彼と結婚すると思ってるけど、離したくない人になれたらいいよね

 

おやすみ