はじめてみる

はじめる のではなく、はじめてみる。

きっと続かないであろうと自覚しているから、あえてこの表現で。笑

 

簡単に最近のことを。

先日、不倫していた15個上の彼氏と別れ、現在は未婚の3個上の彼氏と付き合っている。(いわゆる乗り換え)

にもかかわらず20個上の男性に口説かれたりするから、多分私は不倫界では狙われやすい存在なのかも。わからないけど。

 

で、その20個上のおじさんの話を聴くと、不倫はもはや「癖だ」という。

悪いことしてることに興奮するんだろうな。。

でもちょっとわかる。わくわくする。

私も癖の持ち主なのかしら。

多分、興味本位なだけだけど、踏み入れたい、、気もする。

 

椎名林檎は「女がブスになる瞬間を表現したい」と言っていた。

醜い部分。そういうところが私は好き。

人間らしいところが、好き。

 

40代がどんなせっくすするのかっていうのに興味津々なところで、本日はここまで。笑

おやすみなさい。