ねむい

今日は職場のOBと飲んで来た。

第2の人生を楽しそうに過ごしてて、いいなぁって思った。

スナック楽しかったな。

 

そう考えてみれば、男の人でいうスナックみたいな存在って、女の人にはないなと思った。

近いのはホスト?と思ったけど若いよね。ノリがね。

ああいう話を聞いてくれるお母さん的な、場所ってない。

話を聞いてくれるお父さん、みたいなお店があったらいいのにね。

不思議だなぁ。。

 

んーー!いかが食べたい。

透き通ったイカの刺身。、たべたいなぁ。。

ずっと最近思ってるw

 

今の私の少しの不安は、彼氏がちゃんと、私を好きでいてくれてるか?ってこと

2ヶ月で振られるとかザラにあるし。

つらいよねーーー

てもそんなこと聞くのもな?ってかんじ。

難しいね。

安定した関係でいたいなぁ。

でも彼に最近言われるのが「そういうところあるよね」つまりそう、、そういうところです。笑

難しいね

でも私は彼のこと大好き。

この気持ちを大事にしよう

 

おやすみ