開けました

あけおめってやつ。。

 

仕事始めの挨拶(直接)って気恥ずかしくないですか?

「開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」って発生するとなかなか長くて、相手との間隔とかが難しい。重ねる感じになっちゃうし最後までちゃんと言えない感。笑

言葉にするって何事も難しいですね。

 

近状報告と、今年の目標などを書いてみようかな。

 

年末年始は、終始だらだらしてました。

映画をたくさん見たな!

トゥルーマンショー

インセプション

・ベンジャミンバトン

プラダを着た悪魔

・サイコ

・植物図鑑

・マジカルガール

テラフォーマーズ

2001年宇宙の旅

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

うーん、どれもおもしろかった。

元気になったのはプラダを着た悪魔だな。

容姿を綺麗にすることの力は凄い!って感じ。

ちょっと影響されそう、、🤣

 

家では、ひたすら映画を見て、猫とまったりしてました。幸せ。たくさん食べたなーー

 

高校の友達と会ってきました!

みんな、高校の時よりも大人になってる(当たり前だけど)

転職した人もいれば、結婚して子供を産んでる子もいて。資格をとってる子、彼氏が出来た子、それぞれだった。

いろんな人生があるけど、今の私の人生も、私が選んだ道であって、誰かと交代したいかっていうと、そんなことない。

ある程度安定してて、色々な出会いもある、この職場が好き。

それがデメリットでもあるのかもしれないけど、環境が変わるのは、きっと良いこともある。

そんな風に思いました。

 

実家からバスで12時間かかる、今の勤務地に帰ってきたのは3日。

その足で向かったのは、クリニーク!!笑

クリニークのスキンケアが私には合ってるのでは、、?と、サーチした結果思い、いてもたってもいられなくて。笑

ふき取り化粧水のセットと、ターンアラウンドセラムを購入。

クリニークのBAさん美しいし優しいしで神だった、、!

続けて5日たった!肌がすべすべになった感じはするんだけど、ニキビがぽつぽつ、とできるのと、毛穴自体はまだ目立つ(化粧すれば隠れる程度にはなったけど)ので、合ってるのか合ってないのかわからん、、

1ヶ月は続けてみます!

肌きれいにしたいっ。無敵女子になりたい。

 

なんと、エステも行きました。

お友達の紹介だったので、3600円で2回!

また今月末に行く予定✌️

でも、お金の使い方を考えないと。

今考えてる美容面のやりたいことは

・スキンケアを色々試す

・脱毛

エス

だから、エステは優先順位的には低いんだよな、、必要最低限ではないから。

自分に合うスキンケアを見つけるのは大事だと思うし、脱毛も絶対いつかはやりたいから。

どれもお金がかかるんだよなー😩

美容にいくらかけていいか、わからない。

食費でだいぶ無駄遣いしてるとは思うんですけどね。。

 

長くなりましたが、最後に1年の目標を!

 

・週1くらいで映画を見る

・月1くらいで本を読む

・自炊を頑張る

・自分にお金を使う

・肌を綺麗にする

・彼に依存しない

・仕事で評価されるようにがんばる

・絵を描いて見てもらえるようになる

・資格をとる!!

 

以上ですかね、今のところ。

 

では、仕事行ってきまーす!