卵にハマり

今、空前の卵ブームです。

卵サラダ万歳!!🥚

無性に食べたい、、ああ、

 

ところで、今日も彼氏の家に泊まることに!

なんか1日離れてたら会いたくなって笑

同じ職場なのに(今日は出張で離れてた)

1ヶ月経つからか?わからないけどめちゃめちゃ好き。

ずっとぎゅっとしてたいーーー

ハグのパワーはそこしれぬ。

 

そして、安定の仕事の終わらなさ!!😂

周りから色々言われ色々変わり、相手方に迷惑をかけて心が痛くなる、、

年末、がんばろ!!!

 

そういえば職場のOさんが「Kって可愛いよね」って言ってたらしい。笑

そこそこうれしい。笑

そして今の彼氏が「狙ってるらしい」ということも言ってたらしい。

もう捕獲されたよーー笑

 

よしよし。

今日も一日お疲れ様。

良い夢を、あの人の腕の中で💌